【ゲーム】ローグライク体験とさらばセガサターン

そういやローグライクなゲームってまともに遊んだことがないなーって思ったので、はるか昔に買ったまま押入れの奥底に眠る「わくわくぷよぷよダンジョン」を発掘。

と、同時にセガサターンも引っ張り出して、久々にスイッチオーン!

と思ったのに起動しない。もしかして逝ってしまったのか・・・僕を残して・・・
青春時代を共にすごした盟友とも呼ぶべき存在だったセガサターン。いままで本当にありがとう。

悲しんでばかりいてもしかたないので、PCのスペック的にまともに動くのか心配ですが、SSFとゆーサターンエミュにお世話に。思ってたより普通に動き、無事プレイ出来ました。

ということで、ちょこちょこと触ってみてます。とりあえず。

そういえば、「チョコボの不思議なダンジョン」もどっかにしまってあるんだっけか?ってもPS2もイマイチ読み込みエラー頻発したりして調子良くないんですけどね・・・(^^;

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)