【ひでんち製作所】ムサ忍のアプリゲット登録から約2週間

ムサ忍アプリゲットでの公開から約2週間が経ちました。

思いの他、多くのアクセスがあるので、非常に驚いています。ダウンロードして遊んで頂いている方々には感謝です。また多くの動作報告のご協力もありがとうございました。

今後、バージョンアップ予定として、ランキング機能の搭載を考えていますので、バージョンアップの際には、ランキングにも参加して頂ければと思います。

また、予想はしていましたが、某自転車ゲーのパクリとの指摘がありますね。悪い言葉で言うなら、確かに”パクリ”です。このゲームの制作コンセプトとしては、某自転車ゲーのような自動生成される地形をひたすら進んでいくゲームを自分が作るならどう作るか。という事で作りました。アクションの性質を変えることで、単にパクリではない別のゲームとして出来たと思っていますので、そういう部分でも楽しんでもらえたらと思います。批判などはそれぞれ個人の価値基準などもありますし、自由にどんどんとして頂ければと思うし大歓迎なのですが、レビュー投稿の場でレビューとは程遠い投稿をされてしまうのは残念かなと思いました。まぁ、それはそれで貴重な意見だとも思いますけど(^^;

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)