【ゲーム制作】ムサ忍をちょっと改修

ムサ忍でアクションに有効なキーがセレクトキーだけだったのを5キーでも出来るように修正しました。それと、ゲーム中でも画面上にスコアを表示するようにしました。

開発環境に使っているPCはOSがWindowsVistaなんですけど、この環境に変えてからDojaのToolkitが普通に起動出来なくなってしまいました(泣)。一応NetBeansからであればビルド&実行&テストプレイは出来るんですけど、なんだか気持ち悪い状況です。一応確認のためにWinXP環境にも持っていってビルドしてますけど、手間でしょうがないです。かといってWinXP環境のPCだと遅いのでそれはそれでストレスなんですよねぇ(苦笑)

ということで、とりあえず改修バージョン公開しました。
http://www.mbqw.net/hf/mnin/

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)