【ゲーム】メガドライバー魂がよび覚まされるw

D.Kさん紹介の下のニコニコ動画。
なんというか、こみ上げて来るモノがあり魂が熱くなりました。
忘れないようにメモ。

組曲『メガドライブ』を歌ってみた
セガサターン流星群を歌ってみた
メガドライブの歌(オリジナル)

ボクのゲーム遍歴は小学校1年のときMSXを親から買ってもらった所から始まって、MSX→MSX2→MSX2+→メガドライブ→セガサターン→ドリームキャスト→プレステ2→Wiiという感じで、特に小中高時代は周りとは違ったハード遍歴を辿ってました(笑)
小学校時代にMSX友達がクラスに3人いたのは幸いでしたが、メガドラを買った中学時代は周りはPCエンジン派、スーファミ派が多くて、仲が良かった友達ともゲームの話題はあまり噛み合わなかったのを思い出しました(苦笑)。高校に入ったときはメガドライバー仲間が5人も出来たのは嬉しかったですね。

メガドラのゲームはもう殆ど残ってないのですが、ファンタシースター3はまだあったと思うので引っ張り出してみようかと思います(笑)

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)