【ゲーム】PS3じゃなくてPS2が値下げ・・・でも・・・

GIGAZINE:
PS2を99ドルに値下げするとソニー・コンピュータエンタテインメントが発表

PS2が値下げされるかもしれないと以前に記事でお伝えしましたが、ついにソニー・コンピュータエンタテインメントから発表があり、99ドル(約9700円)に値下げすることが明らかになりました。

値下げされるのがPS3じゃないのは残念だけど、ウチのPS2も読取制度がおちてていまいち調子が悪いので、買い替えに丁度良いかなと思いました。

それなのに・・・

なお、ソニー・コンピュータエンタテインメントによると、「日本での値下げの予定はない」とのことです。

うぅ、こんなぬか喜びは、あんまりだ・・・

日本のユーザーにも還元してくれ~

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)