新しい携帯が欲しい

最近、携帯(SH903iTV)の調子が今ひとつ。
使用期間がちょうど2年を経過したあたりから、SIMが認識されなくなったり、電源落ちたり、勝手に再起動したり・・・

症状が現れる頻度は、まだそれほど多くないので耐えてますが、いつ使えなくなってしまうのか心配。

ドコモは夏モデルが出始めていて(まだ色々問題もあるみたいですが)、まさにこれから新機種ラッシュ!

そんななか僕の物欲を激しく刺激しているのはSH-06ASH-07A

デジカメスタイル&タッチなSH-06Aをとるか、ダブルワンセグ&内臓2GメモリのSH-07Aをとるか。

今のところ微妙にSH-06Aが1歩リードしてますが、実機を触ったらすぐに変わってしまうかも・・・笑

まぁ、財布と相談した結果、型落ちのSH-01Aに収まってしまう可能性も無きにしも非ずですけどね(^^;

でもやっぱり出来れば最新機種が欲しい・・・というのが本音です。

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)