夏モデルの実機を見てきた

以前のエントリで新しい携帯が欲しいと言ってましたが、この間ちょっくら量販店で実機を見てきました。

購入候補としてあげていたSH-06ASH-07A。それと興味本位でiPhone3GSを見てきました。

まずiPhone3GS。
初見なんでまぁ使い方とかは良く解らなかったんですが、軽快な動作と操作感。
これは物欲そそるなぁってのが正直なところです。
欲しいっちゃ欲しいけど、この為に毎月負担増を考えると二の足踏んじゃいます。

そして本命のSH-06AとSH-07A。
もうねSH-07Aを見たときのガッカリ感。
筐体の質感がチャチ過ぎます。
PROシリーズなんだからもっとこうエグゼクティブな感じが欲しかったです。
なんか見た目でガッカリしすぎて、殆ど触りませんでした(苦笑)

ということで現状では、今買うならば、SH-06Aが最有力!ですね。
今のSH903iTVに変えたときにもっとも不満だったのがカメラ性能。
その不満を一気に解消して余りある感じが良いです。やっぱCCDだよね。
iPhoneに比べると今ひとつですが、タッチも良いと思いました。

先立つ物さえあればすぐにでも欲しい機種です(^^;

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)