【ゲーム制作】オープンアプリ化へ

iアプリで作ったゲームをauのオープンアプリに移植できないものかと思い、iアプリ開発で使ってるフレームワークをオープンアプリ用に書き換え始めました。
まだコンパイル出来る段階でもないしエミュレータによる動作確認も出来ないので、いつ頃には出来るという目処も立ちませんけど・・・
とりあえずチマチマ始めてます。

プロファイルの差はフレームワークで吸収できるはずなので、これがある程度使えるレベルに出来れば後の作業は楽になるかなと思います。
実機テストが出来ないのが心配ではありますが・・・

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)