【ゲーム】PSPを買ったりとか

GW初めに念願のPSPを購入しました。
今まで買おう買おうと思いつつも、踏み出せないでいたのでホントようやくといった感じです(^^;

色は手垢や指紋が目立たなそうなスピリティッド・グリーンを選びました。
自分でお金出したのにカミさんや子供からは、なんで青じゃなくて緑にしたんだと責められてちょっと切なかったです(苦笑)

とりあえず「MHP2ndG」と気になっていた「LocoRoco」を同時に購入。
PCにMediaGoをインストールしてPsStoreを散策してたら勢いあまって「テグザーネオ」と「プリニー」もDL購入してしまいました(笑)

DL購入はついつい気分でポチっとしてしまうのでお財布に危険だなぁと思います(^^

メインは「MHP2ndG」を遊びつつ、ファルコムの英雄伝説を「III」以降遊んでないので、そっちにも手を出していきたいなぁと思います。あと「マクロスアルティメットフロンティア」とか「ファンタシースターポータブル2」とかとか・・・

これでこれからの通勤タイムが充実しそうです。

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)