【ゲーム制作】ムサ忍の続編の開発

やる気を出してムサ忍の続編の開発を始めました。
といっても、まだまだ開発度としては微々たる物なのでもう少し開発に時間を割けるようにしていきたい所です。

がんばります。

新作で盛り込もうと思っている要素ですが大まかに、
・ミッションモードの追加
・称号システム
・アクション要素の追加
を考えています。

「バージョンアップでも良いんじゃね?」

という声も聞こえてきそうですが、

・アクション部分に変更を入れる為にプレイ感が変わる
・新作の方が周知させやすい

という理由から新作として開発を始めました。

ちなみにタイトルは『ムサ忍ニン
ダサいけど、それが良い。それが俺クオリティです(^^;

それから開発が中断しているゾンビゲーの方も、この後で開発を再開しようと思っています。

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)