モンハンのアイルー扇子を衝動買い

うだる暑さの中、入ったファミマでふと目についたモンハンのロゴ。
なにかと思えば扇子だったわけですが、何種類かあるうちからアイルーの扇子を買ってきました。
夏本番に向けて装備を整えます。ちなみに399円でした。

DVC00753
閉じた状態。最上部にマグネットが着いているので、ちゃんと閉まった状態が維持されています。

DVC00754
開いた状態。扇子というよりは、ハリセンといったほうが適切w
そうか・・・これは武器だったのか!うっかりしてましたw

使ってみた感じ、やはり形状的に扇ぐのには微妙に持ちにくいかなσ(^^;
そして風量も微妙・・・

普通の扇子状の方は1000円くらいだったんだけど夏装備として使うにはそっちのが良さそうです(^^
これはネタ装備として持ち歩き、さりげなく取り出すしかあるまいw

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)