【ゲーム制作】『ムサ忍ニン』開発状況 20100713

20100713-mnin2
なかなか進まなくて、ちょっと焦り気味で気持ちが空回りしている感がありますが、少しずつ進んでいます。

ムサ忍からアクション部分に変更を入れました。
前作では崖にぶつかるとゲームオーバーだったのですが、今作では崖を登れるようになりました。
これで忍者性能が大幅にアップです(^^

ここまでは簡単なロジック変更でしたが、残りの「ミッションモード」「称号システム」の追加はシステム面に大きく機能追加が必要になるので、ちょっと大変かもなぁと思っています。

今夏中に公開できるように頑張ります!!

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)