【ゲーム】最近のゲーム生活

そういや最近自宅でゲームをほとんどしてません。
最近はもっぱら通勤中に携帯ゲーかPSPでくらいしか遊べていませんσ(^_^;

PSPの『マクロスアルティメットフロンティア』を買って遊んでたのですが、アクションゲームばかりやってると、ちょっと落ち着いて遊べるSLGとかもやりたいな~と思って『信長の野望 烈風伝 with パワーアップキット』も買ってきて遊んでたりしてます。マニュアル読まないで始めたせいか何をするべきなのか良く分からなかったり。武将の忠誠を上げるには家宝を与えるしかないのだろうか?でも家宝ってそんなに無いしな・・・忠誠度が40台の武将がゴロゴロしているので何気に不安だったりします(^^;

『朧村正』と『ニックスクエスト』は途中で放置したままだし『王様物語』にいたっては開封したまま放置なので、ちょっと自宅でゲームも再開させてみて英気を養っていこうかなと思っています。

たまに思い出したようにプレイしては放置している『ドラクエ8』(霊鳥手に入れたあたり)もどうしたもんかなぁ・・・思いかえせばもうプレイ開始から5年もかかってるんだよね(;^_^A

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)