【ゲーム制作】『ムサ忍ニン』開発状況 20100826

なかなか思うように開発時間を作りだせずチマチマと開発中です。
今夏中。というか最低でも今月中にリリースしたかったのですがほぼ無理な状況です(>_<) 今更ジタバタをしたところで状況が大きく変わるわけでもないので、少しずつでもリリースには向かっていきたい所です。 直近の作業としては少ないですがキャラ選択を出来るようにとキャラドットを打っていました。

キャラ選択する場合、選択するキャラクターのイラストとかあった方が良いのかなぁ・・・久々にキャライラストに手をつけてみようか考え中。
でも、作業の優先度としてはシステム周りを完成させるのが先でキャライラストは後回しだよなぁ。でもシステム周りのような部分より、絵とかの目に見える部分ってモチベーションは確実に上がるんだよなぁ(^^

ということで

自分の気分を盛り上げるためだけに描いてみます!(^ー^

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)