あけおめ2011

あけましておめでとうございます。
なかなか創作活動に精を出すことが出来なかった昨年・・・
今年はもう少し能動的に活動出来たらと思っています!!

変に意気込んでしまうと、
気負い等々で思うように動けなくなってしまうので、
今年はテキトーにやっていきたいと思います。
って思い返せば、いつもテキトーなんですけどね(^^;

とにかくテキトーに頑張りますので、
今年も生暖かい目でよろしくお願いします!!

近況ですが、
最近遊んでいるゲームは、
PSPの『モンスターハンターポータブル 3rd』です。
総プレイ時間はまだ20時間程度と進んでいませんが、
なかなかに歯ごたえがあると言いますか、
イライラとすることもしばしばで・・・(^^;
いつも一人プレイなのがいけないんだろうな~
とか思ったり思わなかったり。
秋葉原集会所でも行ってみようかなぁ・・・

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)