【食】マクドナルドの「ブロードウェイバーガー」を食べて来た

マクドナルドのBigAmericaシリーズの第3弾
『BROADWAY BURGER(ブロードウェイバーガー)』
早速、発売開始の昨日、食べてきました♪d(^ー^


購入は、かざすクーポンをかざして

チャラッチャッチャッチャ~♪

と、今回のかざしてスタンプもゲットで、スタンプ3個達成!
ポテトMの無料券が4月にはやってくるハズ(*^ー^*
これで、このシリーズも制覇まで残すところ、ビバリーヒルズバーガーのみ!

肝心のブロードウェイバーガーは、上部のクリームチーズソースのまろやかさ、ベーコンの香ばしさ、下部のマスタードソースのピリっとしたスパイシーさが、なかなかでした♪

が、このシリーズで、いつも感じている事なんだけれど、レギュラー化キボンヌっ!!
っていう程の感動もなく、まぁいつもの「こんなもんだよね~」って感想です(苦笑)

なんて言いつつも、期間限定バーガーが出るたびに食べずにいられないのは、
もはやマクドナルドの戦略にまんまとハマっている!?

っていう事なのかな(^ー^;

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)