【食】日清カップヌードル『シーフードヌードルKING』を食べた

以前、「カップヌードルKING」を食べたときに、シーフードでも出たら良いのになぁ
と、思っていたらコンビニで発見!

見つけてしまったからには、買ってしまうのも漢の性というものでしょう!(^ー^

という事で、実食!!

コンビニの割り箸が大分埋まってしまう感じが懐かしい(笑)

んで、食べてみた感じなんですけど・・・

うん?なんかちょっと味違う??

という感じを受けてしまい、BIGとかの方が良いかも・・・(苦笑)

なんて思ってしまったワケでした(^^;

次はやっぱり、カレーヌードルのKINGが来たりするのだろうか(笑)

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)