【中華Pad】U・ZONE『F0 精英版』を買ってみた

という事で、以前よりandroid端末が欲しいとは思っていたものの

携帯もガラケーからandroidスマホに移行するかどうか悩み、iPhoneも持っているのでそのままズルズルとandroid機器に触れる事もなくいたワケなんですが

AKIBA PC HotLine!の記事を見てしまったらいてもたってもいられずに週末にアキバの東映無線で購入してしまいました(笑)

だってねぇ、7980円ですよ?

そんなに長持ちはしないかもしれない、スペックもそんなに良い物ではないかもしれない・・・

しかし、それ以上にこの安さは魅力的でした(笑)

ワクワクする気持ちを抑えつつ帰宅し、袋から箱を取り出す。

外箱はこんな感じで、なかなかにシャレオツな感じ(^^

中身はこんな感じで、ビニールに包まれた本体に、イヤホンとUSB接続コード。

あと、セットとは別にAC充電アダプタが東映無線で購入時にオマケで付いてました。

ビニールを取ってみると、液晶部には保護シートが付いていたんだけど、

指の滑りがイマイチだったので、速攻で取ってしまいました(苦笑)

電源をちょい長押しして電源を入れると、起動画面が表示されて

程無くするとandroidの画面が表示されました。

という事で、チマチマと弄って遊んでいこうと思います♪(^ー^

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)