【食】マルちゃん『俺の塩 たらこ味』を食べた

とある激辛カップ焼きそばを探して、コンビニ、スーパーを徘徊していたのに見つからず・・・

代わりに見つけたのがこの「俺の塩 たらこ味」

そいや、俺の塩を食べるのも久々だなぁと思いつつ、調理(湯沸し)を開始w

しかし、パッケージを見て驚愕した

熱湯1分・・・1分だとっ!?

忙しい現代人へのなんという配慮!笑

も、パッケージを開けて、麺の細さを見て納得する。

極細やん!

熱湯を注いで1分

湯を捨て、調味油を入れかき混ぜてから、粉末スープを投入し混ぜ混ぜ。

麺が細すぎて、満遍なく粉末スープを馴染ませるのに苦労する(苦笑)

最後に刻みノリをふりかけ完成!

結局、完成まで5分は掛かってしまったぜ!苦笑

ということで実食♪

麺が極細なので、焼きそばというか、焼きビーフンを食べているかの様な感覚と、

たらこ味なので、たらこパスタを食べてもいるかの様な、でも焼きそばの様な(笑)

頭に?を浮かべつつ、完食直前に

マヨ投入してみれば良かったぁぁぁぁ!!

と気づいて、若干の後悔とともに完食したのであったw(≧△≦

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)