【食】東京・原宿『GOLD RU$H(ゴールドラッシュ)』で「ゴールドラッシュハンバーグ1ポンドセット」を食べた

友人とディナーMTGという事で原宿へ

竹下通りを通りぬけ辿り着いた先は

ハンバーグ専門店『GOLD RU$H』(ゴールドラッシュ)の原宿店

席についてメニューを色々と眺めるも、早々に心はひとつ!

金曜日はラッシュハンバーグ1ポンド(450g)サービスデー!

という事で、普段は1550円だけども本日は1050円!

普段よりもお得にたらふく肉が食えるんだぜぇ!

と、脳内はワイルドモード(笑)

とりあえずビールで乾杯し、肉の到着を待つ(^ー^

そして、紙エプロンを広げた先に運ばれてきたハンバーグ4体!

店員さんがソースをかけると、熱せられた鉄板の上で勢い良く弾けるソースと肉汁!

この香り・・・たまらんですばいっ!!

と、肉にかぶりつく。

正直なところ、注文する前は450g食べきれるか不安もあったワケですが、ペロリと完食!

まいう~は正義♪

と、自分でもアッサリ完食出来て驚きだったのですが、当然のことながらお腹はパンパンになりましたとさ!(笑)

ま、肉だけじゃなくて、ビールも投入されてたんだけどね♪(≧▽≦


GOLD RU$H(ゴールドラッシュ) 原宿店

【住所】
東京都渋谷区神宮前1-8-8 COXY188ビル5F(地図

【HP】
http://www.gold-rush.jp/

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)