友人とディナーMTGという事で原宿へ
竹下通りを通りぬけ辿り着いた先は
ハンバーグ専門店『GOLD RU$H』(ゴールドラッシュ)の原宿店
席についてメニューを色々と眺めるも、早々に心はひとつ!
金曜日はラッシュハンバーグ1ポンド(450g)サービスデー!
という事で、普段は1550円だけども本日は1050円!
普段よりもお得にたらふく肉が食えるんだぜぇ!
と、脳内はワイルドモード(笑)
とりあえずビールで乾杯し、肉の到着を待つ(^ー^
そして、紙エプロンを広げた先に運ばれてきたハンバーグ4体!
店員さんがソースをかけると、熱せられた鉄板の上で勢い良く弾けるソースと肉汁!
この香り・・・たまらんですばいっ!!
と、肉にかぶりつく。
正直なところ、注文する前は450g食べきれるか不安もあったワケですが、ペロリと完食!
まいう~は正義♪
と、自分でもアッサリ完食出来て驚きだったのですが、当然のことながらお腹はパンパンになりましたとさ!(笑)
ま、肉だけじゃなくて、ビールも投入されてたんだけどね♪(≧▽≦
GOLD RU$H(ゴールドラッシュ) 原宿店
【住所】
東京都渋谷区神宮前1-8-8 COXY188ビル5F(地図)