【食】ペヤング『激辛!やきそば』を食べた

この時探していた激辛やきそばをついに発見したので買ってきた!(^ワ^

パッケージからして辛さ満点を彷彿とさせる・・・

友人や、ネットでハンパなく辛いという事は知っていつつも、やっぱり自分の胃袋で感じたい!

という事で、いつもの3分クッキングを終えて、ソースを麺にまぜまぜする

見た目はそんなに辛そうな感じはしなくて、

アレ?大丈夫なんじゃね?

と思うも、湯気からピリピリとした殺気を感じたため、保険で氷水を用意してからの実食。

口に含んで、「ゴフッ!」っと咽る事は無かったものの、口の中が絡みでドンドンとピリピリヒーハーとした感覚に陥り

半分食べた時には既に2杯目の水をコップに注いでいた(^^;

美味いが辛い!

ピリピリヒリヒリとした感覚を唇に感じつつの完食。

果たして僕の弱虫なお腹は、この強烈な刺激に耐えられるのだろうか・・・(笑)

と、食後に思っていたら案の定、耐えられませんでしたとさw(≧△≦

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)


コメント

  1. 瓦千鳥 より:

    ついついコンビニとかで新しいの出てると買っちゃうよね。
    カレーとかも割かし辛めの方が好きなのだが
    キムチ系の辛すぎるやつとかは注意しないと
    翌日のトイレでエライことになるので注意が必要だぜ(笑

  2. ひで より:

    >瓦千鳥さん

    新商品ってついつい買っちゃいますよね(^^
    僕も辛いの好きなんですが、内蔵がそれに耐えてくれません(苦笑)
    翌日のトイレは実にワイルドな状況になっちゃうw