【食】エースコック『B級グルメ探訪 埼玉県編 さいたま豆腐ラーメン』を食べた

帰りのコンビニで見かけた

エースコックの『B級グルメ探訪 埼玉県編 さいたま豆腐ラーメン』

B級グルメですとなっ!?

という事で、買ってきて食べてみた♪(^ー^

しょうゆベースのスープにひき肉と豆腐

ラーメンに豆腐が入っているというのは実に奇妙な感じで、麻婆豆腐の様な辛味があるのかと想像もしていたのだけど、あっさりとした味わい。

個人的な好みではあるが、豆腐がはんぺんだったらなぁ(≧△≦

と思う所。

スープがもっと濃い目だったら豆腐も良かったと思うのだけど、ワリとアッサリ目な味付けだったので

だったら、スープを吸って味が染みたはんぺんが良かったなぁと思った次第です(^^;

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)