【食】ガストで『チーズINハンバーグ』を食べた

前々から食べてみたいと思っていた

ガストの『チーズINハンバーグ』を食べてきました♪

ガストに着くと「B!Gガストフェアだぜぇ」と最近人気のスギちゃんのPOPが目についた(笑)

運ばれてきたハンバーグを見てみると

ちょいちょーい!

漏れてるよ~!

漏れてる漏れてる~!!(≧△≦

ナイフを入れる前からフライング気味に漏れだすチーズ(笑)

早くチーズまみれのハンバーグを口に入れたい衝動を抑えつつ

ナイフを入れハンバーグと言う名のフロンティアを切り開く・・・

そして、トロ~っとしたチーズがジョワ~っと溢れ出すのかと思いきや

ドロ~っとした感じで・・・あれっ?

みたいな(^^;

しかし、チーズとハンバーグの相性は抜群なワケで美味しくペロリと頂きました♪(^ー^


ガスト

【HP】
http://www.skylark.co.jp/gusto/

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)


コメント

  1. 瓦千鳥 より:

    家でお好み焼きするときに
    チーズとか山芋とかいれます。
    暖かいうちにたべるとチーズは、うまいですよね。
    チーズがダメな人が可哀想です(笑

  2. ひで より:

    >瓦千鳥さん

    お好み焼きにチーズと山芋は最高ですよね!
    山芋入れると生地がふっくらするし、
    チーズはとろとろした部分と鉄板でパリパリに焼けた部分の香ばしさが最高だと思うです(^ー^