【食】ご当地レトルトカレー『新潟 バスセンターのカレー』を食べた

先日送られて来た実家からの補給物資の中にこんなものが入っていた!

なんと我が故郷新潟のご当地グルメ♪

万代シティのバスセンターの名物カレーのレトルト(^ー^

という事で食べてみました♪

熱湯で数分間温めた後、アツアツの袋からご飯へとカレーを投入する。

ドロッとした粘度高めのカレーが袋から現れる

そうそう!こんな感じ!

なんか懐かしい感じのカレーだぁ♪

と思いつつ食べてみると、中辛なんだけど結構辛い!(≧m≦;

1.5人前って事でルーの量もたっぷり余裕があり、レトルトカレーにしては大きめの具が入っていて、肉も大きめの豚スライス肉が入っていました♪(^ー^

あーもー!この味めっちゃ懐かしいわぁ♪

と、言いたい所だったんだけど、懐かしい感じはするものの、そうは言えない僕がいる・・・

だって・・・

バスセンターのカレー食べた事ないんだもんよ~(苦笑)

がしかししかし、昔懐かしさ満載のカレーでありました♪(*^ー^*

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)