【食】千葉・本八幡『AYURVED KITCHEN(アーユルヴェーダキッチン)』で「2種類のカレーセット」を食べた

近所に7/7から新しくオープンした『AYURVED KITCHEN(アーユルヴェーダキッチン)』でカレーを食べて来ました。

京成八幡駅近くの線路沿いのセブンイレブンの向かいにあるお店なんだけど、そこに以前あったイタリアンのお店が閉店し、ちょい残念に思いつつも改装工事が始まってるのを見て、今度は何が出来るのかなぁと気になっている所でした(^ー^

当日は、オープン記念お試し価格ということで15%オフ!

期間限定の割引とかに弱い僕なので、その言葉には抗うことが出来ませんでした(苦笑)

店内に入り、インド人の店員さんにテーブルに案内される。
オープン当日のお昼時とあって、まずまずの客入りのご様子。

メニューを見て、何を食べようかと頭を悩ませるも、カレー1種類だと物足りないかなぁと「Cランチセット」を注文。
カレーが2種類選べるので、「バターチキンカレー」と「ラムカレー」をチョイスし「辛さ」は0~5まで選べたんだけども標準の2を選択、「ライス」か「ナン」か聞かれたので「ナン」を注文。それから、ソフトドリンクにコーラがあったら言う事なかったんだけどなぁ・・・なんて思いつつ、飲み物はウーロン茶。

まずサラダとウーロン茶が運ばれてきたので、サラダを頬張る。

そしてしばらくしてからの、カレー登場!(^ワ^
左の茶色がラムカレーで、右の朱色っぽいのがバターチキンカレー
そして巨大なナン!

「ナン」と「ライス」は1回までお替り無料らしいのだが・・・
うん、たぶん無理だね(^^;

んで、程よい辛さの2種類のカレーをナンに付けてモグモグ♪
ラムカレーはスパイスが良く効いてる感じで、アジアンチックな味わいで少しクセがあるかな?
バターチキンカレーはバターの風味がめっちゃ美味しかったっす♪

会計時に500円割引券を貰ったので、これはまた食べに来ねばならぬと思ったのでした♪(^ー^


AYURVED KITCHEN(アーユルヴェーダキッチン)

【住所】
千葉県市川市八幡2-2-11 メゾンクロシェット1F(地図

【TEL】
047-335-6262

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)


コメント

  1. 瓦千鳥 より:

    ナンは美味しくって、おかわり自由って誘惑に負けそうになるよね。
    でも、おっさんの俺達には2枚はキツイw
    2枚目食ったことあるけど半分でよかったよ。
    半分サイズを焼いてくれるなら嬉しいんだけどね。
    残してもナンは固くなっちゃうから勿体無いよな(涙

  2. ひで より:

    >瓦千鳥さん

    そうなんすよね~
    1枚食べ終わってから、悩んだんだけども、やっぱり止めといて正解!(>_<)
    お替りしなくても満腹でしたから(^^;

    確かに!ナンもL、M、Sでサイズ指定出来たら良いのに~
    固くなったナンはチンしてもダメなんですかねぇ・・・