【食】ケンタッキーフライドチキンで『ファイヤーウイング 黒辛・赤辛』を食べた

仕事帰りにケンタことケンタッキーフライドチキンで

期間限定のファイヤーウイングの黒辛と赤辛を食べてみました!

包の袋には、「とても辛いので子供や辛味が苦手な方はご遠慮下さい」との注意書き(笑)

まずは、黒酢&胡椒の『黒辛』

袋から出してみると思ったよりも小ぶりなチキン・・・(^^;

このサイズだったら骨なしの方が良いんでないかな?

なんて思ったり。

タレにまみれて照り照りな黒光りするチキンを口に運ぶと甘辛い感じ

CMで謳う様な火を吹く辛さはなく、程よい感じ。

んで、お次は、唐辛子&ハバネロの『赤辛』

こちらもタレにまみれて赤みを帯びた照り照り肉。

こちらはピリ辛な感じではあるが、それでも火を吹くほどではない感じ(^^;

だったのだけど

後になってからハバネロの辛さが後を引いて、しばらく唇がヒリヒリとしてました(笑)

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)