【映画】『アベンジャーズ』を観てきた。

公開前から、気になりつつも観に行けてなかった『アベンジャーズ』を今更ながらに観てきました。

「アベンジャーズ」は「アイアンマン」「キャプテン・アメリカ」「ハルク」「マイティー・ソー」といったマーベル・コミックのスーパーヒーロー達が一堂に会する作品。
この「アベンジャーズ」に先駆け、それぞれを主役として映画化&公開がされていたわけですが、実は映画では「アイアンマン」シリーズしか観てなかったりで(^^;苦笑

事前に各作品を鑑賞しておく事で、おそらく楽しさも倍増するとは思うのですが、「アイアンマン」シリーズしか観ていない僕でも十二分に楽しんで観ることが出来ました♪(^ワ^

洋画は吹替派なので、吹替版を3D観賞したのだけど、2Dよりも臨場感はありそうだけど、それほど3Dが起因して印象に残ったシーンが無かったため、3Dを意識した作りにはして無かったのかな?(^^;

エンド・ロール後のイミフな遊び心あるワンシーンも見逃すべからず!
このワンシーンを観終わったあとの会場内の微妙な空気がウケました(笑)

「アイアンマン3」も後に控えているので、時間を見つけて「キャプテン・アメリカ」「インクレディブル・ハルク」「マイティー・ソー」も観ておきたいなと思いました。もちろん「アベンジャーズ」もこれで終わりにはならないだろうしね(^-^

ちなみに今回出てきたヒーローの中で誰が好きかというと、
正義感が強く、リーダーシップもある「キャプテン・アメリカ」も良いのですが、いい加減で自己中だけど、やる事はやるトニー・スタークの「アイアンマン」が1番好きです(笑)

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)


コメント

  1. 瓦千鳥 より:

    ロバート・ダウニーは「シャーロック・ホームズ」でも
    かなりいい加減な感じの役でハマってましたよw見てないならオススメ。

    「アベンジャーズ」俺も見ようか迷ってるうちに
    まだ見たい奴が増えてきてついソッチを見てしまうという罠。

    まぁ、テレビでも十分放映されそうなんでそれからでも俺的には遅くなかったりw

    ちなみにシャーロック・ホームズのプロデューサーはロバートの嫁という。

  2. ひで より:

    >瓦千鳥さん

    「シャーロック・ホームズ」は観たことないんで、今度借りてみてみようと思います!

    なかなか映画館で観たいものを観るって
    時間が経てば上映回数も限られちゃいますし
    何気に難しいですよね~(^^;