【食】東京チカラめしで『焼き牛丼』を食べた

この前、テレビで見て食べてみたいと思った、東京チカラめしの『焼き牛丼』。

だがしかし、残念な事に自宅周辺には出店されていない・・・

という事で、帰宅途中に隣駅で途中下車をして、甘みのあるタレで照りのある肉とゴハンを胃袋にかっ込んで来ました♪

牛丼というと「安い」「早い」「美味い」の3拍子でお馴染みだけども

さすがにオーダーが入ってから焼きに入る「焼き牛丼」は、出てくるまでにそれなりに時間が掛かりました。

しかし一杯みそ汁付きで焼肉ゴハンが330円はコスパが高い!!

ウチの近くにも早く出店してくれないかなぁ(^^

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)