【ゲーム】ガンコレのOOイベントの部隊戦を終えて

ちまちまと進めていたモバゲーの「ガンダムカードコレクション
最近あったガンダムOOのイベントが終わっての現状など書いておく(^^

部隊戦の結果は5勝2敗ということで、なんとかURアグリッサ、URリボンズ、UROガンダムを獲得!
URスローネツヴァイは3枚だったので限界突破はLV65まで。
なんとかURサーシェスも手に入り、今回はなかなかの収穫でした♪(^ー^

まぁ、これも2敗目の後に編成された部隊にイベントランキング1000位以内に入る様なユーザー&小隊が居たおかげ(^^;
初めて高ランクユーザと同じ部隊になって異次元の戦いにビビりました。レジェンド持ちはハンパ無いっす!!
今までは部隊戦でもptは最高でも10億ptに行くか行かないかの戦いしか経験していなかったが、今回は100億ptオーバー。
遭遇したボスがあっという間に瞬殺されていくので、コンボをつなぐのも難しかったのですが、無課金ユーザの自分はハイエナプレイに徹するしか・・・苦笑
それでもおこぼれでたまにフィニッシャーになれたりと、そこそこ美味しい思いも出来ました。

しかし、このイベントで、これまでチマチマと貯めていたバトエネ回復ミニカプ250個が枯渇してしまったので、しばらくは自然回復プレイでまたチマチマとミニカプを貯めるプレイになりそうです。
次のイベントは昇格キャンペーンなんですが、今の階級「少将」が維持できるかどうか・・・です(^^;

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)