【映画】ヒド過ぎてどうしようもないのに最後まで観てしまった『おっぱいゾンビ』・・・orz

帰りにTSUTAYAに寄って、何を借りようかとフラフラしてて「ゾンビ」ジャンルで思わず目に入ってしまった『おっぱいゾンビ』
題名からしても借りるか非常に迷ってしまったんだけども「ゾンビ」と「おっぱい」の融合という溢れ出るB級臭に思わず借りて観てしまいました・・・

しかし・・・観ていてもよくわからない(苦笑)
ゾンビは出てくるけどホラーじゃない。
出てくるキャラは変態ばかりで、発する言葉も、どうしようもない下ネタばかり(>_<)マジアホだ・・・
吹替音声で観ていたんだけど、元からこんなにヒドいのか?と思い、途中から字幕をONにしてみたんだけど、字幕に対して吹替音声のセリフが悪ノリしすぎなアドリブなのか?多すぎるw
よく見ると、出演者が口パクして無くてもセリフ喋りまくっているしww

ハッキリ言ってB級映画と呼ぶのは、B級映画に申し訳ないくらいウンコ級のアホ映画で、最後まで観てしまったのが、なんか負けた気分で一杯になりました(苦笑)

だがしかしエンドロールで流れた、何故か日本語の主題歌wは一聴の価値はあるかもしれないと思いましたwww
悪ノリは過ぎるけれども日本語化スタッフの「おっぱい愛」が溢れている!?

まさにそんな感じ(´ー`)
まぁ、借りてしまった上に最後までしまった自分もどこかオカシイのかもしれません(苦笑)

ちなみに邦題は『おっぱいゾンビ』ですが、英題は『ZOMBIE WOMEN of SATAN』でした(笑)

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)