【ゲーム】ガンコレの12次昇格戦&ブルーディスティニーイベを終えて

ガンダムカードコレクション」の12次昇格キャンペーンとブルーディスティニーイベントが終わっての現状といういわゆるガンコレ日記(^^;

前回のイベントでバトエネ回復ミニカプセルを使いきってしまったので、今回の昇格戦は、ほぼ自然回復で挑む省エネ戦略。出来れば降格はしたく無かったのですが、結果「少将」から「准将」へ降格してしまいました(>_<)

省エネバトルだけで挑むのであれば降格はギリ避けられた気もするんですが、昇格戦の途中から並行してブルーディスティニーイベントが始まってしまい。自然回復バトエネリソースをBDの方につぎ込んでしまったために准将降格という結果に終わりました。

ちなみに昇格戦では、URカードのゲットは無し。
BDイベの方では、なんとかURBD1号機をゲットしましたが1枚のみだったので限界突破も出来ずで、通常デッキには追加出来ないなと(^^;

だがしかし、今回の省エネ戦略で、バトエネ回復ミニカプセルも150個ほど貯まったので、今後はまたボチボチと戦えそうです(^^)v

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)