【ゲーム】ポケットの中の戦争・争奪戦イベント終了【ガンコレ日記】

ということで、「ガンダムカードコレクション」のクリスマスから開始された「ポケットの中の戦争」の争奪戦イベントが終了しました。

今回は、前回で貯まったバトエネ回復ミニカプセルも使いつつの参戦。
ワリと頑張ったつもりだったけど、争奪戦イベントはなかなか争奪アイテムが貯まる前に、他のプレイヤーに奪われてしまう・・・
毎回争奪戦で感じる事だけども、バトエネ回復ミニカプセルを使っても費用対効果が少ない気がします(>_<)

結果、4勝3敗ということで欲しかったURケンプファーには届かず・・・
なんとか4勝でゲット出来たURミハイル・カミンスキーは能力値が微妙なので、今後のURキャラ獲得によってはデッキ落ちしちゃう感じです。

そして大晦日である今日からは、またイベントが開始されるので、ボチボチ頑張ろうと思います(^ー^

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)