【食】マルちゃん『本気盛肉みそ坦々麺』を食べた

職場を出る前に既に食事は済ませていたのに、帰りにコンビニ寄ったらついつい買ってしまった本気盛(^ー^

免許のコピーするつもりでコンビニ行ったのに、コピーはすっかり忘れてました(笑)

パッケージに記載のあった「新なめらか太麺」は喉越しも弾力も良く、胡麻の風味が効いたスープにも良く合ってました。

というか、このスープが、ボク的には超どストライクで、胡麻の風味と辛さが超丁度良かったです♪

まぁ最初の一口は辛味を帯びた熱気でゴフってなったんだけどさ(笑)

でも、最後にスープをただ飲み干すのは勿体ない気がしたので、サトウのゴハンをすぐにチンしてスープに投入し、最後まで堪能しちゃいました♪(^ー^

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)