【食】2013年ドミノ・ピザ初めは『ギガ・ミート』ならぬ『テラ・ミート』だったw

とある事情で、GiftCardなるドミノ・ピザのクーポンを手に入れていた友人。

この日はついにこのクーポンを使ってピザを注文するという事になり。
実際、このクーポンはどこまでOKなのかと、サポートに確認してみると・・・
なんとフルトッピングでもOKとの回答( ̄◇ ̄;マジすか!?

やべー!
トッピングどうする~!?と沸き立つ面々(笑)

色々と試行錯誤?の結果、『ギガ・ミート』のLサイズをベースに、次のトッピングが追加されたw

グリルズッキーニ(ダブル)
ロースハム(ダブル)
ブラックオリーブ(ダブル)
粗挽きソーセージ(ダブル)
イタリアンソーセージ(ダブル)
マッシュルーム(シングル)
パンチェッタ(ダブル)
ペーコンビッツ(ダブル)
スライスベーコン(ダブル)
フレッシュバジル(ダブル)

そして一同は驚愕することになる。

なんと、このピザ1枚の値段が、10910円という事実に・・・
通常のLサイズ『ギガ・ミート』の値段が3460円という事を考えると、その約3倍の値段・・・
赤い彗星もビックリな、肉の彗星の誕生の瞬間だった(笑)
これが無料で頂けるというのは、実に恐ろしい事実www

注文から約30分ほどして届けられたそのピザは、持ってみると今までに感じた事のないくらいの重量を感じた。
一同がピザBOXの周りに並び、ピザっぽいBGMが流れるなかBOXをオープンw

ま・・・マジですか!?Σ(゜ロ゜;
今までに見たことも無いくらいのトッピング量ww
そして部屋に充満する、肉の香り・・・
これは『ギガミート』じゃ・・・ない・・・『テラミート』だ!!!笑

フフフ・・・圧倒的じゃないか我が軍は・・・
と、思わずギレン総帥の台詞が脳裏をよぎる(笑)

横から見ても、厚みのあるトッピング量に、ただただ驚くのみ
いや、なんというかワクテカもしてましたwww

そして各々の取り皿に取り分けていくんだけども、ピザの1ピースを持ち上げるそばからトッピングのこぼれる事こぼれる事(苦笑)

そして手元の1ピースにかぶりつく・・・
ピザの生地よりも厚いトッピングの肉たち、まさに肉の楽園♪♪
あぁ・・・肉だぁ♪これは良い肉だぁ♪(笑)

しかし、これをピザと呼んで良いものなのかとの疑問も走る・・・

生地なんてタダの飾りですよ!偉い人にはソレが分からんのです!
なんて何処かで聞いた台詞がまたも脳裏をよぎる(笑)

そんなこんなで、結局テラミート2ピースと通常のクリスピーピザ2カット、クワトロパーティーチキンのチキン2個を食べきったのだけども、既にお腹が超いっぱい!
というかお腹がいっぱい過ぎて、動けない・・・なんたる破壊力(^^;苦笑

これは自分に言えたことではなく、他のメンバーも同じくで、食後も続く胃袋の中の戦いに、無口になる一同www
ちなみに動けるようになり、友人宅を後にしたのは、食後から約2時間の時を経ての事だった(笑)

いやぁ、まさか人生で1枚1万円超のピザを口にする時がくるなんて、思いもよらなかったよ(^^;

ひとつ言える事は、旨かったけれどもトッピングのしすぎは要注意って事だね!w(^-^

ドミノ・ピザの本気マジパねかったす(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)