【ゲーム】Zイベント終了【ガンコレ日記】

ガンダムカードコレクション」のZガンダムイベントが終了。

前半戦は、バトエネ回復ミニカプセルを温存してまったり遊んでいたので、URZガンダムが1枚と収穫は少なく終了。

後半の部隊戦でマッチングに恵まれればとの淡い期待に掛けました。

最初のマッチングでは、それなりに良い課金ユーザーと同部隊になれたので、初っ端から2連勝と幸先が良かったんだけど、
3戦目の相手に更に上を行く課金ユーザーに当たったために、惜敗(>_<)
そこからみるみる4連敗・・・

5戦目の負け戦で、ミニカプも殆ど使い果たしてしまって、UR百式どころかURメッサーラすらゲット出来ない事態に(TーT

なんとか裏クエでSRハマーンをゲットしたのと、キャラガシャでURシロッコがゲット出来たのが今回良かったと言える収穫かな(^^;

あぁ、でもUR百式とURクワトロ欲しかったなぁ・・・苦笑

と、終わったと思ってたんだけど、もう1戦残ってたww
ということで、まだURメッサーラの希望が残ってた!!( ´ ▽ ` )笑


※追記:2013/01/19

結局、最終戦は僅差で惜敗・・・
URメッサーラのゲットは叶わなかった(TーT

んで、イベント後のオススメ編成。
今回のイベントクエでゲットしたSRキュベレイとSRハマーン、そしてキャラガチャでゲットしたURシロッコがデッキ入り。

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)