ガンダムUC episode 5 『黒いユニコーン』を観た

TSUTAYAでガンダムUCepisode 5「黒いユニコーン」を借りて観ました。

いやぁ、今回も面白かった!!熱かった!!
ガンダム同士の戦いや、アクシズ・ショックの再現があったりと、今回も見所が多かった(^-^

その中でもボクとしては、ブライトさんの男気と熱さに感動したっ!(笑)
歴代ガンダムの母艦の艦長を務めてきたからこその言葉の数々は、バナージだけでなく、歴代ガンダムを観てきたボクの心にも突き刺さり、思わず目頭が熱くなるほどでした(TワT

ラストは、アンジェロの駆るローゼン・ズールが圧倒的な強さを見せ付けて、フル・フロンタルが最後に美味しいところを持っていきそうなところで・・・

次回につづく( ̄◇ ̄;ぐうぅ・・・苦笑
今回も上手くひっぱるなぁ・・・
ということで、次回も楽しみです!!

そうそう、Zの時のmkIIでも思ってたけど、やっぱ黒いガンダムはカッコイイね!!
このところガンプラとか作ってないけど、ユニコーンとバンシィは作って並べたくなりました!(^-^

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)