【ゲーム】Vガン争奪戦イベント終了【ガンコレ日記】

ガンダムカードコレクション」のVガンダム争奪戦イベントが終了。

今回は、これまでに貯めたミニバトもそこそこ消費しつつの参戦してみました。

といいつつも、ガシャではURVガンが2枚までしか出せなかったし、URウッソも出せず仕舞い・・・

さすがにURゴトラタンまではゲットするに至らなかったんだけど、
戦績は、なんとか4勝する事が出来たので、SRクロノクルとURカテ公がゲット出来た!

これでようやくURキャラが8枚になりました♪(^ー^

イベ後にオススメ編成してみて、URキャラが8体並んでニマニマしました(笑)

しかし、この争奪戦イベントは、どうもシステムが好きになれない・・・
自分のデッキが貧弱なので仕方ないとしても、自分が1戦終える間に集めたアイテムを他プレイヤーに全部奪われるのには、かなりイライラさせられてストレスが溜まりまくりました。
一時はイライラが頂点に達しすぎてiPhoneぶん投げる寸前でした(苦笑)

うんまぁ、今後は争奪戦イベントに熱くなるのは、辞めようと心に誓いましたよ(^^;

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)