キャラデザって難しい

という事で、少し前に某政党でゆるキャラのイラストを募集していたので応募してみたんだけど、見事に落選しちゃいました(苦笑)

まぁ、なんというか一般ウケを狙って描いてみたワケだけど、なかなか難しいものですな(^^;

と言っても、いざ描いてみようと思ったら、ペンタブのペンが行方不明でアナログで下書きして、取り込んだ線画の線のクリンナップと着色をマウスでやったから、いま思えばやっつけもいい所だよなと(苦笑)

でも、久々にイラスト描いたりしたのは楽しかったので、良い経験になりました。

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)