【食】ケンタッキーフライドチキンで『チキンライス』を食べた

ケンタッキーフライドチキンで期間限定販売中の『チキンライス』
肉を米で挟むのは、モスバーガーで経験済みだが、米を肉で挟むなんて正直・・・

アホか!

と、ツッコミ入れたくなる発想(笑)
だがしかし・・・これは、漢としては見過ごすワケにはいかぬ!

食わねばなるまいてっ!!

という事で、包みを開ける

中心にケチャップライス、上下に骨無しのチキン
あ~これは食べにくそうだなぁ・・・と、見た瞬間に思ったww
実際食べてみても、予想通りwww
肉+ゴハン+肉で厚みはあるし、包み紙についたケチャップが口の周りにくっつく始末(>_<)

味については、ちょっと塩加減とケチャップの酸味が強いところが、残念な部分。
肉に味がついてて、中身もケチャップライスなんだから、さらに掛かっていたケチャップは要らなかったかなと・・・それとも単に作った人が掛けすぎただけなのか?

ぶっちゃけ、あともう少しなんとか・・・って感が否めなかったけれども、方向性としては独創的で面白いので、今後もチキンで挟むシリーズは、展開して欲しいなと思いました(^ー^

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)