【食】ペヤング『辛口!やきそば ネギみそチャーシュー』を食べた

ちゃ・・・茶色だとっ!?
また激辛系かっ!!!

という事で、買ってきました!
ペヤングの『辛口!やきそば ネギみそチャーシュー』

うん。ていうかね・・・
よく見たら今回のは「激辛」じゃなくて「辛口」だった(笑)

という事で3分クッキングを終えて、いざ実食!

まず、みその香ばしい香りが良い感じ♪
どうせ、そう油断させておいてからの激辛攻撃なんだろうと身構えつつ、やきそばを口に運ぶ・・・
一口、二口と食べ続け、時間差による攻撃にも備えたんだけど、これは普通の辛さ!
確かに、口がピリピリとはするけれど、「激辛!やきそば」「激辛!カレーやきそば」の時のような、痛みと溢れ出る汗と涙は無く。
普通に美味しく完食しちゃいました♪d(^ー^)

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)