【食】ペヤング『やきそば ペペロンチーノ』を食べた

会社帰りにコンビニに寄ってみると
カップ麺コーナーにまた見慣れぬペヤングが・・・
という事で買って食べてみた!

しかしこの所、蕎麦→たらこ→ペペロンチーノと進んできたペヤングは、これからどこに向かって行ってしまうのだろうか(笑)
いいぞ!もっと行け!!(笑)

という事で実食。

パッと見た感じ、ペペロンチーノというよりは、塩焼きそばといった感じ。
やっぱり麺が焼きそばだからなぁと思いつつ口に運んでみるとやはり想像通り!

一言で表すなら「ピリ辛ガーリック塩焼きそば」これに尽きる!やはり麺が・・・(笑)

でもこの「ペペロンチーノ」という名の「ピリ辛ガーリック塩焼きそば」味・・・
ボクは好きです!w(^ー^

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)