【写真】中秋の名月

中秋の名月という事で、手持ちのデジカメ「SONY DSC-HX30V」で撮ってみました。

最初、40倍ズームのフルオートで撮影してみたら、月が白い丸にしか撮れなくて、やっぱコンデジじゃまともに撮るのは無理なんかなぁ・・・
と思ったのですが、試しに明るさ補正を -2.0 に設定した事で上の様な写真が撮れました。

上の写真は、元画像からのトリミングが必要だったので、やっぱズームは100倍は欲しいかなと思いました。やべぇ一眼欲しいかも(^^;

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)


コメント

  1. 瓦千鳥 より:

    おお!すっご~い!
    デジカメでもこんな風に取れるもんなんスね♪

    こんなのが自分の手で取れると思うと
    なんかワクワクしますねぇ。