【食】明星『一平ちゃん夜店の焼そば コーンポタージュ味』を食べた

仕事帰りのコンビニでカップ麺コーナーで目に止まった1品。
一平ちゃんの焼そばがコーンポタージュ味だとっ!?
まさかガリガリ君にでもインスパイアされたのだろうかと思わず買っちゃいました。

湯切り後に液体ソースを掛けて、まぜまぜするとファ~っとコンポタの香りがw

マヨとふりかけを掛けて、いざ実食。
ガリガリ君の様な濃厚なコンポタ味を想像してたんだけど、一平ちゃんはほのかなコンポタ風味。
想像とは違ったけど、これはこれでアリかなと思いました。

途中ふりかけが気管に入って、少し苦しんだりもしたけどね!苦笑

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)