あけおめ2014

新年を迎え、早1週間が経とうとしてますが・・・
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
そんな例年どおりにスロースターターなボクです。

という事で、今年も夢物語に終わるかもしれない新年の抱負とやらを掲げてみようと思います!笑

ブログの更新頻度を増やす!

前年も同じ抱負を掲げたわけで、1月はそこそこ目標には近づけた感じだったんだけど・・・
まぁ・・・夢物語でした(>_<)苦笑
今年こそはと気合を入れて、また来年同じ目標を掲げられるように頑張っていきたいと思います。あれ?

創作活動する

これも前年に掲げた目標だったんだけど、前述の「ブログ更新頻度を上げる」よりもさらに何も出来ない状態だったので、
今年こそは何かしらやっていけたらと思います。はい。

生活習慣を見直して体調を改善する!

おそらくコレが今年一番やらなくてはいけないこと・・・
昨年、健康診断で高血圧で引っ掛かったにも関わらず、再検査もスルーしたまま新年を迎え、
帰省した実家で血圧を測ってみると、上が230とかいうおかしな値を叩き出し
こんなんじゃ、何時ぶっ倒れてもおかしくないと、家族親戚ともどもに大変な心配&お叱りを受けました・・・汗
健康第一を旗印に、特に食生活と運動量を見直して、改善させていこうと思います。

そんなこんなで、死なないように頑張ります!(・ω・)ノシ

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)