【食】ペヤング『新やきそば 和風焼き蕎麦』を食べた


コンビニでパッケを見かけてなんか改良されとるやん!
って事で買ってきました(^-^


そういえば、改良前のも食べたことがあったんだけど記事にはしてなかったので、前のも画像を並べて比較してみようと思います。

(左:新、右:旧)

今回の改良で大きく変わった点は、具に海老が入ったことで、海老のダシと風味が加わり、ぐっと良い味になってます。

ただ個人的には、前回の和風で蕎麦なのに漂うジャンクフード感がたまらなかった(ギャップ萌え?w)ので、今回の改良でなんとなく物寂しさも感じてしまうボクがいたりしたのでした(笑)

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)