【食】エースコック『スーパーカップ LEMOCHIKI レモン&チキン味塩ラーメン』を食べた


コンビニのカップ麺コーナーでひときわ目を引いた金ピカパッケージの『スーパーカップ LEMOCHIKI(レモチキ)』。
これはレモン推しか!いわゆる「フレッシュレモンになりたいの~♪」ってやつなのか!?
という事で、レモンが気になったので買ってきた(笑)

お湯を注いで3分後

調味油を入れて混ぜ混ぜ

んでは、いただきやす。
どんだけレモンだかかってこいやー!
ってくらいは身構えていたんだけども、思っていたよりも遥かに控えめなレモンさん・・・
ふんわ~りレモンの柑橘風味がしてくる感じで、なんというかほんのり爽やかな感じ(^^;

そんなこんなで出鼻をくじかれた感じはしたものの、塩ラーメンとして考えるとソツもなく、3D麺が今流行の袋生麺のような麺で食感が良くて、思いのほかウマかったっす(^ワ^

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)