【食】日清カップヌードル『ミーゴレン』を食べた


そいういや、この四角いカップのって食べた事なかったなぁ~
この前のトムヤムクンヌードルも美味しかったよなぁ~
って事で、日清カップヌードル『ミーゴレン』を買ってきた!(^ー^
ミーゴレンとはインドネシアの甘辛焼そば料理らしい

ということで、お湯を注いで待つこと3分

湯切りをするとこんな感じで、ここにソースとフライドエシャロットをふりかけて混ぜ混ぜ

程よい甘さと辛味、フライドエシャロットの香ばしさが後を引く感じでかなりウマい!
焼そばすする時に辛味のある物が気管に入り込んで苦しんだりもしたけどマジウマい!
これは何個か買い置きしておこうかと思うレベルっすわ♪d(^ー^

あと思ったのは、一手間掛けて黄身が半熟の目玉焼きを乗せるとクッソ旨い気がビンビンするので、今度はそうやって食べてみようと思います(・∀・)

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)