【食】モスバーガーで『フレンチクルーラー ぐるぐるチョリソー』を食べた


モスバーガーとミスタードーナツがコラボしたMOSDO!(モスド)の商品。
モスがフレンチクルーラーを作っちゃったよ!
どんなもんじゃ~い!という事で食べてきました(^-^

という事で今回、モスで注文したのは、フレンチクルーラーの『ぐるぐるチョリソー』。
いやね、常々思ってたワケですよ。ハンバーガーのパティの変わりに、チョリソーを渦巻状にしたらウメェんじゃねぇかとね!
なんで個人的には、まじキタコレ!って感じの商品です(^ー^

注文してから待つこと数分で運ばれて来たコイツ!

見た目は完全にフレンチクルーラー!
だがしかし、個人的にはフレンチクルーラーよりも気になる部分は・・・

いいね!
このぐるぐるしたチョリソーの佇まい!
もうたまんない!!笑

ではでは頂きます!と、かぶりつく。
うぬ!冷たい!!(>_<)
チョリソーだけが暖かくて、その他のフレンチクルーラー部分も、ソースも野菜も冷たい・・・これはちょっと残念かも・・・
いくらフレンチクルーラーといっても、ハンバーガーの形態をとっているならば、ホットであって欲しかった!
チリソースとチョリソーの愛称が抜群なだけに、ちょっと勿体無さを感じてしまいました。
モスには是非とも、このぐるぐるチョリソーを使った、ホットな定番バーガーを開発して欲しい!!

このフレンチクルーラーが冷たいので、デザートの『ベリーショコラ』の方は、期待を裏切らないウマさなんじゃね?って思いました。

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)