【食】エースコック『肉王 とんこつ醤油味ラーメン』を食べた


「驚愕の肉具材!」という煽り文と『肉王』というインパクトのあるパッケージが目を引く、エースコックの『肉王 とんこつ醤油味ラーメン』を食べてみた。

上フタに書かれている「いちめんに広がるポークダイス!」との事でワクワクして、お湯を入れる為にフタを剥がす・・・

こんな感じでポークダイスがどっさりと入っている。
そこにお湯を投入して、待ち時間は少し長めの5分。

5分後にフタを剥がすと肉がどっさりどーん!とお目見え(^ー^
ただ、麺をほぐすためにかき混ぜてしまうと

こんな感じでなんか普通の見た目になってしまって、ちょっと寂しい・・・

弾力のある麺にとんこつ醤油のスープが良くからんで、肉も多めでウマかったんだけど、パッケージのインパクトからすると中身は普通な感じでした。
「いちめんに広がるポークダイス!」ってくらいなら、麺の量を減らしてでもポークダイスがカップのほとんどを占めてしまうくらいの物を作った方が、面白かったんじゃないかなって思いました。という事で、スーパーカップの方で「いちめんに広がるポークダイス!」を実現してくれたら面白いんだけどなぁw( ̄ワ ̄

スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)