【映画】『ヌイグルマーZ』を借りて観た

中川翔子主演の特撮映画『ヌイグルマーZ』がレンタル開始してたのでTSUTAYAで借りてきた。

なんとなくB級的なノリのハチャメチャムービーなんだろなと思いながら観始めたワケですが、「可愛さ」「グロさ」「カッコ良さ」「笑い」「お色気」が入り混じったなんともカオスな作品でした(笑)

武田莉奈演じるヌイグルマーのアクションシーンは一番の見所ですが、攻撃力に疑問を感じまくりなしょこたんのフェイクファーのヌンチャクアクションも、かなり動けてて見ものでした!

お金はそれなりに掛かってそうだけど、正統派の特撮映画ではなく、どちらかというとVシネ的とかB級的といった感じの作品で、ツッコミ所も多々あるけどソンナノカンケーネー!って思えるくらい、作り手の好きと愛が詰まっているなと感じました。こういうノリは悪くない♪(^ー^


スポンサーリンク

シェアして頂けると喜びます!

フォロー頂けると嬉しいです(o^ワ^o)